見出し画像

邂逅

すごいな、このツーショット、と思い、パチリ。
以前行ったユニバーサルスタジオでこの出会いを見た。

なんだか物語の中に入り込んだみたいな気分になった。

何か会話している2人。

和解した?挨拶した?2人。

日常から離れてこんな場面をみていると、気持ちが柔らかくなる。

そしてこういうテーマパークにくる人たちは、全力で楽しむべくコスチュームもいろんなキャラの服装、スタイルを真似て楽しんでいる。
たとえば頭に恐竜がついてるカチューシャをつけていたり、ミニオンのスタイルしてたり、マリオスタイルしてたり、、
お祭りに参加しているよう。

これって、世の中にハロウィンを楽しむ風潮が入ってきたあたりから、日本でも成り切って楽しむ人たちが増えたし、楽しみ上手も増えている気がする。

気持ちを活性化したり、気分転換したり、エネルギー充電したり。

テーマパークいいな、やっぱり。

この日を思い出して、やっぱりやわらかい気持ちになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?