プロフェショナルな横顔写真

画像1 梅ヶ丘の駅前、伝説のcafeのオーナーのキッチンに。お店の看板はフジ子・ヘミングさんにも褒められたそうです。いろんな逸話のあるお店でした。
画像2 この日は、特別に秘伝の味を作っていただきました♡私の仕事はいろいろな人に出会える可能性を秘めているとある人に言われて、、、改めて振り返ると確かにこれまでたくさんの方を撮影させていただきました。(可能なものだけになりますが)少しづつお見せしていきたい写真があります。   人に出会える可能性を秘めているとある人に言われて、、、改めて振り返ると確かにこれまでたくさんの方を撮影させていただきました。。少しづつお見せしていきたい写真があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?