Halloween sketch.2

画像1 それは、時を止める魔法の道具。
画像2 私をいざなう記憶の足跡。
画像3 超えられるかも。
画像4 人知れず消えてゆくまでに、あと少しの猶予があるのなら。
画像5 どこに続くのかわからない。
画像6 残り時間はどれくらい?
画像7 どうしたら動かせるの?
画像8 優しいの?冷たいの?.....気付かない振りの傍観者達。
画像9 すべては必要な現実。
画像10 純白な想いだけを残そう。
画像11 ヒカリはその道をそっと照らす。
画像12 逃げ込んだのは暗闇と初めて気付いた。
画像13 別の世界はきっとその向こうに。
画像14 待っているだけの日々。
画像15 そして、やっと向き合える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?