見出し画像

子どもたちに何を残してあげられるか②

資産を残す、負債を残さないということは王道だけど、
娘たちに世界中の見聞を広めてもらいたいというのがある。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/premium/service/sfc


ANAのSFCで修行しているが晴れて解脱したら娘たちにも家族カードを作ってもらう。それでおおいに世界に飛び回って見聞を広めてほしいと思っている。

ANA SFCの家族カードは一度も飛行機に乗らず最速で上級会員を取得する方法! - The Goal (matsunosuke.jp)

私自身、香港に幼少期10年間ほど父の仕事の関係で滞在していた。
今思えば父のコーポレートカードでシンガポール航空、日本航空の上位クラスで海外を楽しく旅行できていました。

今度は自分の娘に同じ思いをさせたいという考えです。

来月には解脱できる見込みです。
がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?