見出し画像

【今日の開運メッセージ】4/13

頭を硬く
しすぎてないか?

もっと柔らかく
柔軟になってごらん

決め付けて
裁くのは
もったいない

いいも悪いも
都合なのだ

ダメと決めつけてるのも
今の時代だから
というだけのことも多い

正義は人を
裁くものではない

正義は人を
守るためにある

人を傷つけるために
あるのではない

人を守るために
使うものだ

自分が固くなれば
ただの刀となり
人を傷つける

もっと柔らかく
なってみてごらん


今日の龍enカード

金だって溶かせば形が変わる

⛩️今日の開運ポイント
今回は陰陽五行の金の意味が
強くメッセージとして
降りてきましたよ

金は正義や権力
刀の象徴

刀は人を傷つけることも
守ることもできる

力のあるものは
誰かを傷つけるために
使うのではなくて
誰かを守るために使うもの

自分が持つ正義感で
誰かを傷つけようとしていないか

型にハマった金属のように
考え方が固くなりすぎていないか
そんなことをチェックしてみて

固いから武器になっちゃうけど
固いなって気付けたら柔らかくなるから

【心に余裕ありますか?】
余裕がないと固くなりやすいからね♪
柔らかくいきましょ♪

今日は肩の力を抜いて上昇気龍に乗っちゃおう♪
今日も素敵な一日になりますように♪

この記事が参加している募集

スキしてみて