見出し画像

【今日の開運メッセージ】4/10

自分が神で
あることを
忘れていませんか?

貴方が神であると同時に
他者も神である

それぞれが
神であり

それぞれが
尊い存在

自分を優先すること
他者を蔑ろにすること

それは全く
別物なのです

自分も大事にし
他者も尊重する

お互いが
尊重されるべき
存在なのです

自分を想うように
他者を想ってください

他者を想うように
自分を想ってください

慈しみ
愛してみて

お互いの存在を
大事にしあってください


今日の龍Zineカード

大切にして

⛩️今日の開運ポイント
お互いが
それぞれ特別な存在

自分を大切にするときに
相手がいるならば
相手を雑にしないでね

自分と同じように
他者も大事にする

それは人を嫌っちゃだめ
というわけじゃなくて

たとえば
どうしても嫌な相手なら
相手を攻撃するんじゃなくて
ただ距離を置けばいいだけ

攻撃されるのは
貴方だっていやでしょ?

だからこそ
ただ距離を置く

相手を大事にして
自分が我慢するってことがないように
今日は特に注意してね

お互い大事な存在だよ

【自分大事にできてる?】
自分を大事にする
自分の想いを尊重する
それができていれば
自然と他者も尊重できる

今日は神さま気分で上昇気龍に乗っちゃおう♪
今日も素敵な一日になりますように♪

この記事が参加している募集

スキしてみて