見出し画像

\美容代節約!!コスメモニター歴11年/2023年4月のコスメモニターまとめ

コスメモニター歴11年のBBAですが、11年目にして(今さら?)
コスメモニター内訳をまとめてみたいと思います☆彡

\2023年4月に提供されたコスメ/(※購入品は除く)
■合計:28個
■総額:11万7千円分くらい

※韓国コスメやドラストコスメ、若い子向けのプチプラコスメばかり
採用されると、総額がかなり下がってしまうのですが、

BBA向けのエイジングケアコスメやサプリメントは、
加齢に抗う成分が多々配合されているので、高額になります。

今月は、後者が多かったのかも…。(゜-゜)?


\利用したモニターサイトTOP5/

①スターブースト…何故か今月は多かったです。なんででしょう?

②コエタス…数打ちゃ当たります。

③トリドリベース、インスタDMからの直接オファー
…トリドリは、数打ちゃ当たると思います。
直接オファーはどこから発見されているのかよくわかりません。
フォロワーが増えてくると、アチコチから色んなDMが急に来ます。

④beee、モニプラ、bibin…数打ちゃ当たります。
bibinだけ紹介制で登録した(?)ような気がするのですが、
公式LINEから依頼を受け、受ける返事をしたら、
100%採用になり、商品が必ず届きます。
(いつもそうなので、多分、そういうことだと思う。(´-∀-`;))


\提供されたアイテム内訳/

私は、どうしても美容が多く、健康食以外の食品(スイーツ)などは、採用されにくいです…。

ジム通いをしているので、サプリメントやプロテイン、健康グッズなどは採用されやすいかなと思います。

ご自身が日ごろからどのようなことに興味があり、どういうライフスタイルを送っているのかをアピールすれば、その方面での採用率が高まると思います。|ω・)


\今月嬉しかったもの/

宅トレをするので、内転筋エクササイズグッズが嬉しかったです。

プラズマイオン美顔器も充電式ではなく、電池式だったのですが、
意外と使えました☆彡

健康茶は、好みが分かれるのですが、今回のは美味しかったです(*‘ω‘ *)


\余談ですが、ご縁がなかったサイト/

Promoは、毎月1個は採用されるのですが、今月は無かったです。

後半のサイトは、若い方向けのサイトなので、BBAの私は採用されないです。(´-∀-`;)
(※ただ、しつこく頑張ればたまに採用されると聞いてます。)

よろしければ、ご参考までに…。|ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?