見出し画像

ブリキカラス『ショクシツ!』まとめ#41~#60

前回の記事に引き続き、改編期にあたり全ての公式ツイートを個人用に纏めたいと思います。ショクメンの皆様、どれを聞こうか迷っている皆様も是非お役立てください。(是非GOODボタン押してください!)

#41~#45

#41 どちらのコーナーを採用するか真剣に考えるの回。リスナーから届いたつかみを普通に使おうとしてるお二方に笑った。

#42 サイダーさんゲスト回。この回からお二人やゲストの写真がツイートに乗るようになる。松竹の先輩後輩関係ってゆるゆるで素敵だなーと思わされた回。

#43 同期の元ガール座、百瀬ちゃんの回。百瀬ちゃんの声が凄く落ち着いているし、三人の雰囲気もほっこりしてて聴きやすい。松竹のカラーがなんとなく見えてきた気がする。

#44

#45 黒田さんのトーク力が光る回。

#46~#50

#46

#47

#48 芸人と出会えるゲスい掲示板の話。

#49

#50

#51~#55

#51 ミウラさんの占いによって、二人の本当の姿が明らかに…。

#52 ミウラさんの占いが当たりすぎてて怖いと評判の回。

#53

#54 あの回を最高と思うか最悪と思うかは人による。

#55 一周年記念とかあんまり気にしていないところがこのラジオらしい。

#56~#60

#56

#57 ショクメンみんなが焦りだした回。

#58 存続危機を引きずってテンションが低い回。

#59 ナイスですねぇ!な存続案がいっぱい届く愛にあふれた回。

#60 仲良し二組でいつになくテンションが高い回。


メモは随時書き足していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?