見出し画像

プチ卒業旅行🚙

長男が無事に小学校を卒業‼️
新型コロナウイルスの影響で
日々の生活が制限される中
少しでも卒業旅行を
味わって欲しくて
近場の和風モダンの
ホテルにお泊まりに
行きました🤗

とても楽しい時間を
過ごす事が出来ましたが
夕べはみんなで夜更かし…😂
もう眠さが勝ってしまい
早めの帰宅になり
少しだけ子供たちと
自宅で爆睡しました🤣

まだ、眠いですが( *´艸`)
満喫出来て良かったです💖

同じクラスの仲良しくんと
一緒に温泉に入り
食事をしたり
遊んだり…

観光はまだ入学式を
控えているため
自粛しました😅

お部屋はこんな感じ☺️
子供たちはベッド
私は布団を敷いて寝ました(´ω` )zzZ

夕御飯はバイキング‼️

こんな感じで
大好きな海鮮も充実( *´艸`)
全部美味しくて感激✨
満足しました💖

そして夜食のラーメン‼️
美味しかったです😍

朝御飯もバイキング‼️
たくさんの品数にびっくりで
まだまだたくさんありました‼️

朝から海鮮丼を手作り( *´艸`)
朝御飯もめちゃくちゃ美味しい💖
夕べは食べ過ぎましたが
どうしても海鮮丼が食べたくて
朝もガッツリ食べてしまいました😋
お陰でまだお腹いっぱい😂
とても食事に満足しました🤗

そして何より
ホテルの従業員の方々も
とても丁寧で笑顔が耐えない
素敵な方々でした💖

観光はしなかったのですが
長男も喜んでくれて
また行こうと心に決めた
らしいです…( *´艸`)笑

いつもつぶやきばかりの
私の記事に
たくさんスキを頂き
いつも
本当にありがとうございます💖

さすがに今日は
つぶやきではありませんが
思い出を書き留めるために
久しぶりに文章
頑張りました😂

あと嬉しいお知らせも
来ました‼️

次男のサッカーチームが
プレミアリーグで
県大会優勝したため
全国大会出場が
決まりました🙌🙌⚽
開催は
宮城県です😍

今年も始まりから
新型コロナウイルスの
影響で大会中止が
続いたり
今は練習も中止です

なかなか厳しい時代では
ありますが
初めての全国大会に
行けたらと思います🤗

嬉しいお知らせもあった
今年も
もう春がやって来ます🌸
何だか
毎日が早いですが
忙しさに負けず
子供たちの
サポートに頑張ります🤗

最後まで読んで下さり
本当にありがとうございます💖
いつもみなさんの素敵な
記事を読みながら
元気をたくさんもらい
本当に感謝しております✨
ありがとうございます‼️

これからも
どうぞ宜しくお願いします💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?