見出し画像

感謝の涙をたくさん流しました😢

昨日から今日にかけて
実家の心配をしてくれた
色んな方々に
本当に感謝です😭

たくさんLINEや
メールや電話を
頂きました😭
本当に有り難くて
たくさん泣きました😭

今日は顔見知りの
コンビニ店員の女性にも
豪雨について
声を掛けられ
実家の心配を
して下さいました😭

浸水したら
何でも寄付するから
困ったものなどあれば
本当に遠慮せずに
言いに来てよ‼️と
そんな優しい言葉に
コンビニでも号泣しました😭

なんて優しい人でしょう

何気なく買い物しに行く
近くのコンビニ

いつも笑顔で
対応して下さる女性

おそらく
店長さんです

新商品が入ると
色んな話をしてくれて
良い商品は
たくさんすすめてくれる

私も思わず
買っちゃったり😂

そんな何気ない
やり取りしかしてないのに

本当に嬉しかった😭

お陰さまで今も
浸水等の災害もなく
落ち着いていて
ほっとしてますが

まだまだ油断が
出来ないので
梅雨明けまでは
気に掛けて
過ごすしかありません

昨日は心配し過ぎて
凄く疲れていた

夜中も豪雨はなかったので
私は朝まで
久しぶりに爆睡でした😅

昨日、今日で
本当に心配してくれた
みなさんに
心から感謝します💖

きっとnoteは
していない方々ばかり

でも私の今の気持ちを
書き留めておきたいので
noteに書かせて
もらいました

最近は
noteでも
たくさん感謝の気持ちを
大切にしております🤗

5年、10年ぶりに
連絡くれた方も
いました😭

私の事を思い出し
心配して下さり
わざわざ連絡を
してくれた事に
本当に胸がいっぱいに
なりました😭

今も涙を流しながら
noteを書いています

私は
このみなさんからの
気持ちに感謝をして
これからも
1日を大切に
過ごせたらと思います🤗

そして
私が感謝される様な
人になれる様に
努力したいと
改めて思いました

困った人へ
優しい言葉を
かけたり
助けたり
思いやりを
大切に生きていきたい
そう改めて思いました

今日は昨日の
子供たちの優しさにも
感謝しているので
大好きな💖
カツカレーを作りました

今自分が
感じている気持ちを
忘れる事なく
生きている事の
有り難さを大切に
過ごしていきたいです

家族、子供たちと一緒に

そして
昨日、今日
スキをして下さった方にも
心から感謝しております✨

本当に
ありがとうございました💖

これからもよろしく
お願いします🤗

みなさんにも
たくさん幸せな日が
訪れますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?