見出し画像

音を楽しむ おはなし会

もう9月です。

新学期が始まるかと思いきや…
コロナなんて嫌いだぁ〜っ!!
真面目に?家にこもっていても、仕事や課題など、スマホで調べものをしているうちに、ゲームとかマンガとかSNSとか…やってしまいます。
この時間に何かもっとやれることがあったのでは?と思ってしまう私です。

で、身近なもの…、音楽!?

音楽って、音を楽しむ!!ですよね?
聴くだけじゃなくて、楽器を弾けたら楽しい!曲が書けたらもっと楽しい!!

こんな時だからこそ!

2021/09/02 音を楽しむ おはなし会

日  時:2021年9月2日(木)19:00〜19:40
進行出演:シミズナオト Beusシンセ担当
     タクミ.K Beusギター兼リーダー

参加条件:音楽が好きな方であれば年齢性別問いません。
Zoomで音声だけの参加でも大丈夫です。
途中入室・退室も自由です。

詳細は、私のホームページから「WHAT’S NEW」をご覧ください。
http://nao-sound-velocity.com/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?