見出し画像

空が本気で ゆめかわ🧸してた

長崎の夕焼け。ノーフィルターのiPhoneノーマルカメラ。

空が本気を出していたので本気で見た。

360° 縦横上下x軸方向もy軸方向もz軸方向もねじれの位置に居ても、一瞬にしてコットンキャンディの空が私たちをピンクに染めた。かわいい女の子の部屋にいるみたいに、視界全部ピンクにした。

友達を撮影したら、ノーマルカメラなのにフィルターかけたみたいになった。自然の造ったゆめかわ。サンリオの世界の空。

オリンピック開会式の日だったから?これも開会式の催しか何か?

日本全国でこんな空だったんですか?それとも長崎だけですか?

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

ここまでお読み頂き、ありがとうございました♥