見出し画像

誰のためでもない文章を残す。

Containerで大屋夏南が連載していた旅行記を読んで、なんか書きたい、残しておきたいテキストがわかった気がした。
http://origin.container-web.jp/trip/7580.html
----------------------------------------------
ってとこまで書いて、すぐに諦めたのが1年ちょっと前、下書きの保存日時は2019/03/05 23:05。
時は経って「コロナ禍」の真っ只中、外に遊びに行けるわけでもなくインプットだけが溜まっていくので、少しずつ飽きない程度にテキストにしていこうと思う。

きっかけになった大屋夏南のブログは、最近書籍化したらしいので読んでみてください。
Down To Earth - 大屋夏南

喰う!寝る!遊ぶ!ために「仕事なんてしてる暇ない」とか言いたいので、サポートお願いします。