見出し画像

予約完了

ちょうど会社で四半期の面談があったので、今思うことを吐き出せたから、少し楽になった。

でも未だにモヤモヤ感が残ってるし、自分の中でちょっと気になることもあるので、心療内科を予約してみた。ただし3週間後…。世の中に疲れた人が多すぎない?!

今回はラッキーなことに近所の医院が1枠だけ空いてて、これも何かのお告げ?

ただ、正直病院には行くのは、ちよっとどうかなとは思ったんだよね。なんか自分を病人認定してもらいに行くみたいに思えてね…。

でも今は頼れる人もいないし、このまま止まってるわけにもいかないし。とりあえず診察のその日まで爆発しませんように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?