見出し画像

自己紹介

初めまして。
SANです。

田舎で暮らす4人子育てママです。
ママっていう響きはあんまり性に合わないですが。

仕事は自営業。
自宅でサロンをしています。

noteを書こうと思ったのは、
自分の頭の中を客観視しようと思ったからということと
日常の中の幸せをアウトプットしたかったから。

誰かに何かを伝えたいというほどの意気込みはなく、
あまり悩み相談をすることがない私が、
ただただ頭に溢れた言葉を出す場所を作ってみようと
思いました。

実は2022年4月にとあるYouTubeに出会ってから
私の思考というか私の意識がかなり変化して。

今まで気づかなかった自分の姿に気づく瞬間が
増えました。

せっかくだからそんな気づきも書き出したいなと
思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?