見出し画像

#4 友人との再会

まめでらが~
Naotoです。

これから、拝啓と敬具(?)は、出身の秋田弁にします!

「まめでらが」は、お元気ですか
「へばな」は、またね

の意です。

昨日の夜は宣言通りサウナに行きました。
そこで大学時代の友人と遭遇!
サウナも一緒に入り、吉野家に行きました^^

友人は最近誕生日だったので奢ってあげました。牛丼美味すぎた!

自分はかなり紅ショウガが好きです。
牛丼が半分くらいしか見えなくなる程入れたりも。
皆さんはどうですか?

この友人は大学在学中一番仲が良かった友です。
勿論今も親友です。
一緒に沖縄に旅行に行ったり、UVERworldのライブにも何回も連れて行ってくれました。
彼は今、大学院生。またライブや旅行に行きたいなあ。

今日は午前から仕事→帰宅してから散髪。
かなり伸びていたので、切ってもらってさっぱりしました。
THE・新卒って感じの髪です。

昼は自炊。

焼きそば(材料費120円くらい?)

パパっと作れて美味い焼きそば。
マルちゃんの生めんが美味しいです。
もっと安いのも売ってはいますが、あまり冒険はしない派。

さ、午後の仕事も頑張りますか。

へばな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?