見出し画像


渋谷Milkywayありがとうー!

CODE OF ZERO主催フェス
KING OR DEADでした


最高の夜だったなー、

本当にいい日で
あんな一日を作れるバンドって素晴らしいなって
思ったし、一日中、そこら中に、笑顔、情熱、愛、ぽろぽろ落ちてた。人となりが見える素敵な一日。

用意されてた、バンドへの分かりやすい資料とか、画像とか、お洒落なリストバンドとか、そーゆー一つ一つも丁寧に作ってくれてて、どれだけ時間がかかる事なんだろうって想像してた。本当リスペクトだよね。
俺らもさ、いつかやりたいな。

photo by chiba @chiba_camera 


トップバッターを務めさせてもらって
最高の1日にしたいって意気込んでステージに立ったけど
沢山の人がTHREEOUTを見に来てくれて、本当に嬉しくて、熱くなって、あーいい日だって歌いながら幸せに浸ってた。

笑顔で見ててくれる方、真剣に見ててくれる方、踊りまくって楽しんでる方、みーーんなありがとう。

遠くから来てくれた方も、東京でまた会いに来てくれた方も
ずっと楽しみにしてました
ずっとライブに来たかったです
って言葉をくれた方も

その思いや、そーゆー言葉一つ一つ、忘れずにいつも心に刻み込んでます。

入場規制だったみたいで
入れなかった方がいればごめんなさい

選んでくれた事、本当に感謝

photo 大川さん @MariOokawa 


最近ライブが本当楽しいし

油断は出来ないけど、少しづつ世の中も元通りになってる気もして嬉しいし

THREEOUTが更に更に成長してるのをヒシヒシと感じる。

そして今仲のいいバンドって
なんか特別なんだよね。

過酷な日々を超えて強くなったし
これからバンドを、音楽を、
守っていきたい。もっと世に知らしめたい。
そんな想いがお互いに何となく共鳴してる感じ。

それはお客さんとも同じ感じ、特に俺らのライブ来てくれる方々はね。だからこそ全力で答えたい。

photo 大川さん @MariOokawa



ここに来て
三歩進んで一歩下がるくらいの速いペースで
成長出来てる感じがあるし、一つ一つ前に進んでる。

いい土が土台にあって
雨が降って
大切に育てた種が芽を出した。
花が開く時をずっと待ってる。

一つ一つのライブにはもちろん、スケールを上げられない悔しさはあるけど、
その種がいつかすっごく綺麗な花を咲かせてくれるような気がしてるんだよね。


来年は10周年になります。
まだまだ、10年なんてひよっこなのかも?笑

音楽の素晴らしさ少しは分かってきたつもり。


東京からの帰り、運転しながらずっと余韻に浸ってたけど、こんな大切な一日も、ちゃんと創っていく音楽の中に閉じ込めて、旅を進めていくね。

photo by chiba @chiba_camera 
photo 大川さん @MariOokawa 


さてさて
次はサカエスプリング2022
久しぶりホーム名古屋でのフェス!

楽しみ過ぎる、、笑

読んでくれてありがとう

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?