見出し画像

最近の事と写真





あったかくなって来て


今が一番過ごしやすいかも 

この前
近くの川を眺めてたら

青色とオレンジ色の鳥を見かけて


すっっごく綺麗で


調べたらカワセミだった

一度も見たこと無かったから

すごく感動しちゃった


あと、すごい間近で野生のタヌキも見た笑


これも自分に取ってたレアな出来事

ついてる



5月はね


しばらくライブが無いから


今年の下半期の準備をしたり、THREEOUTの事沢山やってる

そして、海で魚釣りをしたり(最近全く釣れない悔しい)


いよいよ落ち着いて来たから作曲もしっかり進めていこうとしてる


書き溜めたメモや音が沢山あるしね


のんびりした時間が無いと曲もなかなか書けない


だけど今年はぎっしり忙しい気がして


頑張って、はりきって、のんびりも大事にして、生きていくぞー


全く釣れない海


さて

最近解禁事項やTHREEOUTのニュースが多いから


5/3 の10周年企画GoJの
お気に入りの写真と共にまとめていく事にする




まずは本日 

5/20 10:00〜
THREEOUT 10th ANNIVERSARY
Gate of JudgmentVol.3
投げ銭ワンマンの一般販売が開始するよ

一次先行は完売、今回も結構枚数出したんだけど
こんなにみんな来てくれるんだってもう感激してる

しっかり答えなきゃね

ちなみにこの日は、ありがたい事に
ワンマンの要望も凄く多かったし


初めて来る人や久しぶりに来る人、より多くの人に
THREEOUTを
そしてライブハウスの音楽を届けようって
想いでみんなで考えて
初めての投げ銭ワンマンやってみよう!って決めたんだ
だから良かったら友達や大切な人連れて来てね。



Yusaku (Gt. Rap. Cho.)
Ryo (Dr. Cho)
Ken (Support Bass)



そして

5/13から
新曲『MONSTER』デジタルリリースされたよ

聞いてくれたかな?

モンスターモンスター♪

過去一番、タイトル覚えやすいでしょ?

そんな事より

ついについにリリースする事が出来たんだよね

これは前のブログにも書いたけど
本当に長い長い道のりだった


MONSTERで特にこだわったのは
テンポが変わるところ!!
THREEOUTにとって中間で音で遊ぶのはもう
御家芸と言わせておくれ


どーやったら、MONSTERを表現出来るんだろう
って


ちっさな鉄筋の音を入れたり


ちょっと歌い方を変えてみたり



バイオリンやビオラ、チェロ系の音をこだわったり


バンドサウンドでは聞いた事ないアレンジになってると思うんだ


他にも言葉や音も一つ一つエンジニアさんと一緒にこだわり尽くしたよ


沢山聞いてね



そしてライブでも、より、楽しもう


今回は歌詞もちゃんと付いてるからね


もちろん、これで終わりじゃ無いよ


これからのTHREEOUTの曲


やっっばいから
楽しみにしててね



そしてそして

サカエスプリング2023
THREEOUTは
6/4にRAD SEVEN 13:30〜
出演だ

今年で数えたら8回連続の出演

毎年このサーキットフェスは地元だけあって
やっぱとても楽しみだし

ライブはなんかいつもとは違う感じ、


フェスだー!って空気がバンドもお客さんもあって、1日が音楽で溢れるよね

なんだか共演者も多いから

俺たちが、やってやるよって気持ちが高まる

今年はどんな時間、空間になるだろうか

わくわくするな


THREEOUTで一番楽しませるからよ



そしてそしてそして

6/10は大阪vijonで

THREEOUTの10周年企画 GoJ開催だっ

今のところ名古屋で2本開催したけれど
初の県外編スリーマンライブ

お世話になった場所だからね
THREEOUTの10年には大切な関わりがある

ここで出会った人達も沢山いるんだよね
それはバンドもお客さんも

出演していただけるバンドにも感謝


名古屋のGoJに負けないくらい最高の1日にしなきゃな



そして×4

6/22のツーマンライブ

Gordonと一緒に東京下北沢へ向かう


Gordonのリリースイベントに参戦だ

東京でツーマンて実は初めてかもしれない


それもあってかめちゃくちゃ楽しみだよ


リリースイベントってのは本当にバンドにとって大切な日、そしてお客さんにとっても大切な日


そんな1日、全力でサポートしにいく

沢山曲も演奏出来るからさ

何やろうかな、わくわく

あと、なんだか東京はね
やっぱロマンの街


遅くまでキラキラ賑わう街を歩いてるだけで、楽しくなる


下北沢は特にね


ただ毎回お店に立ち寄る時間もないんだけど
今回こそは、どっか行けたらいいなー



そして×5

7/7も東京へ
はRED in BLUEが呼んでくれました


これは
3/21のTHREEOUT 10周年企画1本目に
RED in BLUEが体調不良で急遽キャンセルになってしまったから


それもあって呼んでもらえたよ

本当にそーゆーところカッコいいしRED in BLUEらしいよね

7/7七夕の日
叶わなかった願いが叶うね


全力な彼らと、俺らも万全にして
共演させていただくよ




大切なライブや物事が多いなー

やっぱり10周年は特別だ

とにかく
THREEOUTを支えてくれた人のために頑張りたいし、
一緒にこれからTHREEOUTに出会う人のために
頑張りたい



あとは、、

・公式ライン限定ライブ動画「狼煙」の公開
詳しくはTwitterだっ
・スタンプラリー2つ貯まった人への限定ライブ動画プレゼント 
こちらも詳しくはTwitterだっ


とかね
全部とてもいい動画だから是非見て欲しいだ
素晴らしい映像クリエイターのユアサレン君が作ってくれたよ、しかもワンカメってところが凄いし見どころ

あとあと
『Luminous 』の発売記念日が5/15

沢山聴いてくれてありがとう
今年は10th ANNIVERSARY企画として
発売記念日を公式Twitterで投稿してるんだよ

曲にはその頃の思い出が詰まってるよね
アーティストにとっても聴いてくれる人にとっても。誰かの思い出の曲になっていたら幸せだな。



さて、
自分達で考えておいて自分がついて行くのも精一杯くらいのイベント盛り沢山でワクワクしちゃうね


だからみんなに少しでも伝わるようにまとめたんだ


毎日THREEOUTの事で頭いっぱいだな

そのせいで少し心配かけたりするんだけど
でも

良い日を作ったり
良い音楽を作ったり

そうやって恩返ししたいな



魚も釣れるといいな、


All photo by Yukino


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?