見出し画像

2023.12.03 10周年 Gate of Judgment Vol.5



3月


桜が咲き始めた頃

THREEOUT
10th Anniversary "Gate of Judgement"


の旅は始まった。


お世話になったライブハウス

お世話になった先輩、仲間、後輩、関係者

多くの人達が力を貸してくれた。

3月、5月、7月、9月
と各会場で企画をし

東京や大阪、新潟、へも行き
そしてこれから山口への旅もあるけれど

一旦
12/3
10th ANNIVERSARY
Gate of Judgment Vol.5
THREEOUT ONE MAN SHOW

10周年集大成の1日を終えた。



もう、、さいっっっこうだったね


もう何回もワンマンやりたいね


久しぶりの曲や新曲もやれて
一緒に歌えてさ
凄く凄く楽しくて


また早く開催しないとね


このワンマンに至るまで多くの通過地点があったけれど


何よりね

この旅を駆け抜けられたのは



ライブへ来てくれたり、遠くからエールを届けてくれたり、THREEOUTを聞いてくれてる
一緒に旅をしてくれた君のおかげだ

本当にいつもありがとう。


あっという間のVo1〜Vo5で
今年はずっと走り続けてた感じ


10年と言う節目でしっかり恩返しがしたかったし
自分達の祭り、最大限に盛り上げたかったからね



ただ一度区切りがついて
燃え尽きるかなーと思っていたけれど

むしろ、明日からもう次へ駆け抜けたくてウズウズしている感じ

なぜなら俺達も驚くほどの想いを
ワンマン会場のみんなからヒシヒシと受け取ったからね



本当に一人一人の応援が力になるし
これまでも一人一人の気持ちに支えられて
ここまで走ってこれた


しっかり全部受け取ったから
何倍にもして音楽と活動で必ず返していくからね


2023/12/03
-setlist-


NEW ALBUM 『Spiral』

聞いてくれた?

ついにリリースされたよ

ずっと出したかったアルバム

もうね
めちゃくちゃいいでしょ?

隅々まで一音一音大切に育てたんだ

沢山聞いてくれたおかげで
iTunesの日本のロックアルバムチャートにランクインしてたよ!!!
かっけー!!!って、メンバーでワイワイしてた。
でもまだまだ駆け上がるべきアルバム

これまでのTHREEOUT
これからのTHREEOUT

更に大きな螺旋を描いて
一人一人、一歩づつ大切に
歩んで行く想いを込めました


日常の中で
俺達の音楽があなたに寄り添えたら
勇気を与えられたら
そっと隣にいてあげられたら
いいな。


どうか、それぞれの景色、物語を
紡いで下さい。

またそのうち感想聞かせてね


俺達と君が歩んで来た道をイメージした
ジャケット
未来へも続いて行く、願いを込めて


末長く愛されますように。


一つ旅が終わってさ

ここから
NEW ALBUM 『Spiral』を持って

新しい旅が始まるんだよ
もう歩み始めてる

しかももっと加速していく予定だからね?

来年春、NEW Single発売だよ

ツアーも行くよ

俺たちは止まらないから

昨日もミーティングで
凄くワクワクする話が出来た


楽しみに待っていてね




10年
音楽続けて来て本当に良かった

沢山失敗したし、遠回りしたし
今年だって大きな挫折があった
これまで暗闇の底の底まで沈んだ時もあった


でも、もがき続けた


そして
昔から一緒にいるメンバーや周りのスタッフや関係者や身内は
凄く頼りにしているし、支えてくれた

何より
応援してくれて、曲を聞いてくれて、ライブに来てくれる君がいるから俺達は走れるし、背中を押されるし
新しい作品を生み出し続ける事が出来る


THREEOUTの事を想ってくれている
気遣いや愛も凄く伝わってきます


音楽は俺達がみなを楽しませるべきであるから
まったく甘えずに、いい音、言葉、景色、物語を届け続けるから


これからも覚悟しててね


いつも
本当にありがとう。


いただいたお花も

涙が出るほど美しかった

ずっと忘れない


これからも
たっっくさん発表事があるから
楽しみにしててね

最後まで読んでくれて


ありがとう


photo 大川茉莉 / Yukino


-NEXT LIVE


○12/23 山口周南rise
THREEOUT 10周年企画番外編
「Gate of Judgement-山口編-」


○1/5 愛知RAD SEVEN


○1/14 愛知 鑪ら場(Naoto弾き語り)
- SOLDOUT -


○1/14 愛知 ELL3会場 イベント

▼詳細▼


- NEW GOODS - (沢山デザインしたよ)
ありがたい事にね..
初日でほとんど売り切れたので..,
何とかする!!ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?