見出し画像

2023.2.18 下北沢LIVEHOLIC




最近ね


あまりにブログの下書きが溜まり過ぎて

結局更新しない、

を繰り返してしまってる。

これはまずい。

原因は毎度お馴染み
いつも書いてる途中で寝てしまうから。

ちゃんと更新するぞ、、

さて
先日は
下北沢LIVEHOLIC
ボーイズノーアンビシャスありがとう。

サーキットフェスでした。

久しぶりの、ギターとギターがぶつかりそうな距離感でのライブだし、転換リハーサルだし、最近のライブとは違う感じ、懐かしい感じだった。

距離がみんなと近いからよく顔も見えて、曲が終わるごとに俺も楽しさ倍増していった。


あの時間あの場所を選んでくれてありがとう。
あと、俺らだけが目的でって言ってくれた事も嬉しかった。
少しイベント的にはアウェイ?なバンドではあったのかも、そーゆー日もたまにはいいよね◎

そんな日だからこそ、とにかく見に来てくれた君へ全力で届けたかったから全力で歌った。

ただ何故か、いつも間違えないところで間違えたのはごめんよ。内緒。。

でも間違える時って大体みんなの顔見て、安心しちゃう時、目と目で会話しちゃう時あるじゃん。その時。笑  
人のせいにしてるわけじゃないから!
(言い訳でした)


2023年初東京だったねありがとう。
今年もよろしくねっ

シナリオアートを見にシェルターへ


新グッズの10th ANNIVERSARYロンTも2/18から発売で買ってくれた人ありがとね。

2回も追加したLUMINOUSパーカーも売り切れしまったみたい。もう追加はよっぽど無いと思う。
(俺は自分の分を確保しているぜ)

最近は今年のグッズをデザイン中だから待っていてね。

なんだかバンドのライブというか、コロナ前の雰囲気というか、そーゆーものが
本当の意味で戻って来た感じがして、1日を通してとてもエネルギーをもらったし、やっぱり音楽最高だなってライブ最高だなって心から思ったよ。

素晴らしい1日に巡り会えて本当に良かった。

下北沢はやっぱりいい街だったな。

最後は爆音のニアフレンズ


10th ANNIVERSARY
Gate of Judgment vol.1
3月21日もあと一カ月ほど

全アーティスト出揃いました。
LASTGASP
the Arc of Life
そして最後に
RED in BLUEを発表

どうよ、最高のスタートじゃないか?

どのバンドも絶対にカッコいいバンドとても楽しみ。

大切な10周年企画、5つの中の1本目。

素晴らしいアーティストが力を貸してくれる。
後はしっかり準備していくだけだね。


レコーディングが終わったと思ったら
いろんなこと準備していかなきゃならなくて
ばたばた緊張が続く毎日だけど
今年は1年間ずっとこうなんだろうな。


とにかくみんなに良い音楽、良いステージ
届けられるように
全力で頑張るからね。


今日は無事書き切れたっ

おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?