見出し画像

on X'mas Day 2023

クリスマス時期にはノラ・ジョーンズの“You're Not Alone"をよく聴いている。

Sometimes we're proud
And sometimes we're weak
We're not alone
Sometimes we cry
And sometimes we weep
But we're not alone
時に、私たちは誇り高く、
時に、私たちはもろい。
私たちは、独りじゃない。
時に、私たちは泣き、  
時に、私たちは嘆く。
けど、私たちは、独りじゃない。

NYのエンパイア・ステート・ビルディングにて

一向に良くならない世の中。クリスマス・ソングじゃないけど、ブルーにこんがらがってる時はこれ。

So cry tonight
But don't you let go of my hand
You can cry every last tear
I won't leave 'til I understand
Promise me, just hold my hand
今夜は涙を流してしまおう
でも私を頼っていいの
あなたは何度でも泣けるから
あなたを理解するまで
私はずっと傍にいるから
私を信じて、私の手を握って

去年の日本公演から

Hold My Hand / Lady Gaga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?