見出し画像

夢に出て来てくれる祖母

亡くなる1年前くらいから祖母が私の夢に出てくることが何度かあった。
その度にまさか?と思って朝おばあちゃんに会いに行ったりしてた。
そして亡くなった今、四十九日前だからかな、一週間ごとに会いに来てくれてる。
先日長女の誕生日があったからかその日の朝方も夢に出て来てくれた。
前は楽しそうにお友達とお酒を呑んでた。私の存在に気付いてないくらいに
その次は会えて嬉しくて泣いていた私を泣くな泣くなって笑ってた。
そして先日は「もうすぐ消えちゃうんだけどな」というので「本当に?触ってて良い??」と触ったらおばあちゃんの感覚があった。
そして「ここにいつもいるから大丈夫だ」って座ってた。
どこだったんだろう・・・
思い出せないけど。
どうもありがとうおばあちゃん。
私が知りたがったのを覚えててくれてるんだろうか
こんなにいつも笑ってるおばあちゃんを見ることができて本当に嬉しい。


大好きです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?