見出し画像

【どんな一年でしたか?】

こんばんは、
国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪

今年も残すところあと一週間ほど。

皆さんにとって、
2018年はどんな一年でしたか?

良いことがたくさんあったという人も
逆についてなかったという人も
居ることと思います。

基本的に、運が良い人ほど
「全員に同じだけチャンスがある」
と思っていて、

運が悪い人ほど
「人生って本当に不平等!」
と思っているものです。

やりたいことに真剣に取り組んで
日々努力を繰り返していれば
出会えるはずのない人に繋がったり、
応援してくれる人が現れたり。。

そういった人は、
知らず知らずのうちに自分自身で
運を上げているんです^ ^

それに対して、誰かのことを
常に悪く言っていたら
誰からも信頼されなくなり
それはもう、自分自身で
運を下げていることになります。

どんな時も、
ポジティブな行動と、
ポジティブな言葉で。

運をどんどん上げていきましょう♪

寒い日が続きますが、
皆さんくれぐれも体調には
気をつけてお過ごしくださいね(^ ^)

では、失礼します。

____________________

国内最大級バイナリーコミュニティ
『LUMIC』の情報をLINE@にて配信中♪

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)
____________________

#ポジティブ #幸運 #人生
#バイナリー #バイナリーオプション
#ビジネス #トレーダー
#サインツール #為替 #独立
#起業 #副業 #お小遣い稼ぎ
#コミュニティ #投資
#サイドビジネス #仮想通貨
#勝てる手法 #投資家
#LUMIC #ルミック #詐欺撲滅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?