見出し画像

【素敵な空間で非日常な体験♪】

こんにちは、
国内最大級BOコミュニティ講師 /
BOトレーダーの久保尚人です♪

さて、いきなりですが問題です!

私はいまどこにいるでしょう??笑

、、、、実は。

一見どこか海外にいるようにも
思えるこの風景ですが、
こちら東京の元赤坂にある
迎賓館赤坂離宮なんです!

普段は世界中の国王や大統領などの
賓客をおもてなしする場で、
華やかな外交の舞台となる
迎賓館です♪

まるでヨーロッパの宮殿に
いるような雰囲気で、
ここは日本だということを
つい忘れてしまう、
非日常的な時間でした^ ^

またおススメスポットがあれば
皆さんに紹介します(^ ^)

2018年も残すところあと数日。

最高の一年だった!と思えるよう、
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

____________________
【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)
____________________

#旅行 #体験 #海外
#バイナリー #バイナリーオプション
#ビジネス #トレーダー
#サインツール #為替 #独立
#起業 #副業 #お小遣い稼ぎ
#コミュニティ #投資
#サイドビジネス #仮想通貨
#勝てる手法 #投資家
#LUMIC #ルミック #詐欺撲滅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?