見出し画像

#秦ってみたに挑戦。

こんにちは、なおとれもんです。

シンガーソングライターの秦基博さんが新弾き語りアルバム「evergreen2」のプロモーションで弾き語り企画をやるとのことをリスナーさんから情報頂きました。

投稿者が弾き語りなどで「泣き笑いのエピソード」または「さよならくちびる」を歌って、SNSにアップ。

それが審査で合格すると、豪華なツアーグッズのプレゼント及び、ご本人からの表章があるらしいです。

面白い、チャレンジしてみようかな。

最近、動画などの類は上げれて無かったし、新曲を覚えるいい機会なので。

ただ、ギターが無い

ご存じの方もいるかと思いますが、今はメンテ中で旅立っています。

これは、ほんとに歌での勝負になっていくということ。

とはいえ、あまり気張らずに楽しくやってみようかな、と。

〆切が4月18日までとのことで、それまでの間にアップしようかと思います。

それでは、午後もお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?