見出し画像

アコギが旅に出ました。

こんにちは、なおとれもんです。

先週末、自分のアコギをメンテナンスに出してきました。

電話で修理できるか聞いてから、仕事終わりにもっていきました。

とても感じの良い店員さんでわからないことも色々聞いてもう全部やってもらおうと決意。

そのまま預けて、見積を待っている状態です。

集荷が1週間に1回で金曜日の早い時間で終りらしく次の集荷が4/2(金)になるのはちょっと痛いですが、それ込みでも長くて2か月はかかるとのこと。

2か月!

めっちゃ時間かかります。こんなことなら、緊急事態宣言解除前に出しておくべきだったと反省する。

ギターが無い間は歌を磨いたり、他の作業を進めていくことになります。

大枠を具体的につめて、やることをリスト化してやれることから一個ずつ潰していこう。

そういえば、桜が今見頃ですね、花見という名のお食事会は今年も出来ないですが、通りがかりの公園で夜桜は見れました。

iPhone12のナイトモードが初めて役に立った写真を貼っておきます。

これ、周りはもう真っ暗で、肉眼では桜の花の色もわからないくらいなんですが、ナイトモードだと月と並べていい感じの写真となりました。

それでは、午後もお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?