見出し画像

ギターが戻りました。

こんにちは、なおおれもんです。

更新がご無沙汰しましたが、メンテナンスに出していたアコースティックギターが先週末に戻りました。

弦を載せるナットの修理とフレットのすり合わせを行って綺麗になり帰ってきました。

配信でもギターを弾くことが出来るようになり、うれしいです。

弾き心地も以前よりよくなっていて、とてもテンションが上がりました。

手元を見たいというご意見が多かったので、前回の配信では顔より下のアングルで配信したのですが、評判はどうなのか気になります。

なんとなく、顔は映った方がよいとも思うんですが、現状の配信環境では全体を映して配信するのはスペース的にも、コメント読みにも無理があるので悩みどころです。

また緊急事態宣言が出てしまい、また外への動きが制限されてしまいましたが、CD作成に関しては録音以外の内容を引き続き考えていきたいと考えています。

それでは、午後もお元気で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?