見出し画像

失われたい主人公

こんばんは。

ひっさしぶりにnote書いてます。
いつぶり? 半年ぶりくらい?
んなこたねぇか。

さて。

全然更新しないうちに、
いろんな企画が動き出しました。
YouTubeドラマ「主人公」と
舞台「失われたい命」。

#主人公

タスクとリンコ配信から半年ほど。
有難い事に第2弾やってます。

森永のブログというコアなものに、
目を通してくださってるということは
そんなこたぁ知ってんだよ!
って具合かもしれませんが、やってます。

もう既に撮影も始まってます。

ちとキャストに触れさせて頂きたく。
以下、敬称略です。

まずは主演、 #神尾楓珠
最強の男です。
気の利いた冗談も言えて、
しっかりしてて、おかしみもある。
最強です。頼りになる座長です。
楓珠が色んな人から愛される理由が、
分かるような気がします。
とりあえず、最強です。マジで、最強。

そして #小越勇輝
実は5年くらい前から、
いつかご一緒したい俳優さんだったおごたん。
まさかこんなに早くご一緒出来るなんて。
だからまだちょっと敬語使っちゃいます。
それくらい崇めてます。奉ってます。
本当に嬉しい。

#小野寺晃良
人の懐に入る天才です。
まだ4回くらいしか一緒にいないのに、
なんかもう本当にこの人といると楽しい。
人懐っこいというのは素晴らしいですね。
ムードメーカー晃良、信頼してます。

#長谷川慎
まこちゃんはただのいい奴です。
真面目でちょっとシャイで、
それでいてノリもいい。
まこちゃーん、って言いたくなります。
てか言ってます。もっと知りたくなる人です。

#紺野彩夏
明るくて、めっちゃ素敵な人です。
まだキャストの中では、
あんまり会えていない紺ちゃんですが、
気がついたら紺ちゃんって呼んでますが、
終わるまでにもっと沢山お話ししたいです。

#上原実矩
史上空前の安心感を持つ姉さんです。
めっちゃ大人です。
年下という感じが全くしません。
今日思い切ってミクミクって呼んでも、
ちゃんと反応してくれて嬉しかったです。

#大河原恵
キャワちゃんと本日命名しました。
空気感、佇まい、全てにおいて良いです。
もうスタッフ全員、キャワちゃんの虜です。
特にスチールの橋本は、
ずっと「キャワちゃん……良い」って言ってます。

#青木柚
言うまでもなく青木柚。
我々の作品には欠かせない青木柚です。
前作の時よりは、
心、開いてくれたかな?って感じます。
頼むから開いててくれ、頼む。

#若林薫
一見大人しそうに見えるのに…
意外と現場ではなかなかの存在感。
天然でそそっかしいけど、
それが彼女の誰にもない魅力です。
愛される人です。めっちゃオモロイです。

#出口夏希
いっつも変なあだ名で呼んでごめんね。笑
先に謝っておきました。
でぐっちゃんは THE無邪気 です。
いつ見ても笑ってるイメージ。
そんなでぐっちゃんにみんな夢中です。

#小西詠斗
なんていうか、めっちゃ可愛いです。
めちゃくちゃ緊張してる様子も、
一生懸命お芝居と向き合ってる様子も、
俳優としての現場での姿も全部。
YouTube見てるよ、チャンネル登録、したよ。

#木戸大聖
ずーっと仲良くしてくれてる大聖。
いつか一緒に作品を作ろう、
その言葉がこの作品でかなったこと、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
大聖の勝、今から楽しみで仕方ないです。

そしてその他にも、
めっちゃくちゃカッコいい #竹財輝之助 さん。
やっぱり大好きな #濱津隆之 さん。
監督と一緒に一目惚れした #山口景子 さん。
愛らしくて仕方のない #メドウズ舞良 ちゃん。
一言一言が楽しい #影山徹 さん。

素敵な役者さんに囲まれて、
とてつもなく楽しいスタッフに囲まれて、
きっと #主人公 すごいものになります。
楽しみに待っててください!

初回配信は9月2日(月)18:00〜、YouTubeにて。
毎週月曜18時、全6話です。
是非、よろしくお願いいたします!

#失われたい命

こちらも間もなく。
森永直人史上、最も暗いお話です。
暗いです、とにかく暗いです。あ、お話がね。

死にたいという気持ちは何なのか、
人はどうして死にたくなるのか。

そんな素朴な疑問と向き合いました。

キャストは、
前作「海東翔さえいなければ」から続投の
#古矢航之介 #倉持玲 #佐佐木智子
そして、フレッシュな
#大島あさひ #乙戸真央 #片岡久迪 です。

まさかまさかの
私、森永もキャストとして出ちゃいます。
トチ狂った訳ではありません。
ただ、見に来てくださった方に、
トチ狂ったな、と思われないように、
全身全霊で挑みます。

こちらも絶賛稽古中。

劇場は横浜と
ちょっとばかし都心から外れますが、
お時間ご都合あえば、是非お願いします。

森永の最後になるかもしれない芝居、
温かい目で見に来てください。
お待ちしてます!

@STスポット横浜
8月15日(木) 18:00
8月16日(金) 13:00/18:00
8月17日(土) 13:00/18:00
8月18日(日) 12:00/17:00

よろしくお願いいたします!

以上、近況報告&宣伝でしたとさ。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?