見出し画像

有名になりたい

フリーランスのトランペッター柴田です。

さて、いきなり欲望100%みたいなことを書いていますが、これは自分がチヤホヤされたい、とかそういうことではないのです。

過去に

やりたいと思った事

という記事を書かせていただきました。
これを実現するには自分に力がないなぁ、と痛感した次第です。

と言っていじけてるのもどうかと思うので何かしなくては!

と思いました。

一つ自分の欠点を挙げるならビジネス感覚?
こういったものがないのだと思われます。

41歳、好きなことをして生きてきました、細々ではありますがフリーランスのトランペッターとしてなんとか生きています笑

しかしながら残りの人生、自分のためではなく沢山の人をハッピーにするトランペット吹き、もしくはミュージシャンでありたいと強く思っております。

てな訳で安直に今流行りの曲の動画を上げてみました!

https://youtu.be/cH5VXeiCENg

バズらないかな、、、

目立ちたいわけじゃないんですがやはり大きなことをしたい場合、ある程度の知名度が必要だと思います。

今すぐには出来ませんが、必ずやこのコロナで悔しい思いをした吹奏楽部の子達(それは専門分野が吹奏楽とかなので)を笑顔に出来る、そんなイベントを企画して色んな人が動いてくれるような環境を作ることが大事だと思いました。

自分にできるのは

トランペットを吹くこと
音楽を作ること

この特技を使ってなんとかしたい、そんな気持ちです!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?