見出し画像

43歳の挑戦〜免許取得まで2

前回からだいぶ空いてしまいましたがこの間も通っていました。
今週ようやく仮免許を習得しました!

繁忙期ということもあり4月に入るまではほぼ週一回しか教習所に通えなかったのです。

講義はオンラインなので先に終えてしまいました

4月に入りまとめて時間が取れて仮免まで無事に終わりました。

来週から路上に出ますがその前に講義で受けにいかなければならないものを先にまとめて受けてしまおうと考えております。

5月中に取りたいな。

頑張ります。

学科の復習はアプリで毎日やってます。
今は便利ですね。

最初はケータイで学習するのが慣れませんでしたが最近ようやく慣れてきました。

このまま卒業検定までスピード上げていきたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?