見出し画像

ドラマのオープニングパロディ

フリーランスのトランペット吹き、柴田直人です。

時間を持て余しているのでドラマのオープニング映像みたいなの作れないかなぁという想いとパロディをつくりたい想いが実は昔からありました。

単純に吹いてみた、みたいな動画は今の時代若い女の子は上手い下手関係なく見てもらえる時代とコンサルタントというくらいでおじさんが映って演奏しているだけの映像なんて誰もみないよ。
との事。

あっそう。

てな訳で好きな事やろって思って作りました笑

ある一定の世代以上の方にはとても評価を頂いておる実感があります。

ま、若い子はオリジナルを知らないだろうから。

てな訳で本日はこちらの動画をご覧下さい♪

https://youtu.be/_wCj8ZFo3k4

次回はさらに上の世代をターゲットに懐かしいやつを撮りました!

乞うご期待!

ちなみにこれ、ライブでもちゃんとやってます笑

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?