見出し画像

平穏

先週と違い、施設は穏やかな日々を過ごしています。明日は、先週できなかった誕生日会を感染対策しながら実施します。利用者様の方々が、凄く楽しみにしていたので、頑張って成功させるしかないなと思っています。

早いもので、二月も終わりが近づいており、三月が始まろうとしています。春が、少しずつ近づいているのかなと、自然を眺めていると感じつつ、朝晩の寒さを実感。

今年は、自分の見える範囲や住んでいる環境から、世界的な視点から見える出来事まで、年明け早々から色々なことがあるけど、世の中の流れに流されず、自分の柱となる信念を持ち、心の外が騒がしくても、心は常に穏やかに保ち、冷静な判断をして、速やかな行動を心がける✨

明日も平穏な一日でありますよに🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?