見出し画像

始まりの国:7月課題

星読みyujiさんのこちらのマガジンで出される毎月の課題。

Sorry,有料記事です♪



7月の課題が出ましたね!
課題の内容を聞いてパッと私の頭に浮かんだもの、
こちらです!

・歯のホワイトニング
・骨盤底筋のエクササイズをする(いやマジで産後の影響がいまだに・・) →Youtubeで動画を探す
・お尻アップする(いやマジ産後(以下略))


 たまたま7/1にスポーツ用品店に行ったのですが、
 このアイテムに釘付けになっていたところです!

やばくないですか?気になりますよね??

むかーしこういう感じのスリッパ使って、
履くだけだったんですが意外に効いたんですよね。


おなじシリーズで美脚筋Ver.もありまして

お手頃だし・・

しつこいようですが、
産後、腹筋や骨盤底筋の戻らないことと言ったら。
その戻らなさに本当に驚きます。

そして女性の骨盤底筋はですね、そのまま、
エイジング後のトイレ問題にもかかわりますので・・・

皆さん早めの対処が良いと思いますよ!!!(熱)


というわけで、今日はネタ見せのみですみません。
進捗はまたご報告いたします。

サポートありがとうございます。これからの循環にありがたく使わせていただきます♡