見出し画像

太陽の力🌞シリーズ 過去空 21.11月25日前編の空雲太陽☁️🌞~夕暮れ🌇 10枚

パッと見、夕暮れにも見えますが早朝のお日様から🌞😉

お日様も高くなり、青空も綺麗になってきました👍

むむむ(´ε`;)
また紫の光になってしまいました…

光が力強いです💪

先程と同じ構図、ひいて撮ると少し暗めになりました…💦

この日は1日お日様の光が力強かった☺️

そろそろ夕暮れに突入ですね🌇
雲が増えてきました☁

天使の梯子が出そうな雰囲気に粘ってましたが…

うっすらと見えるくらいで残念💦

今回はここまでです🖐

21.11月25日前編の空雲太陽☁️🌞~夕暮れ🌇をお送りしました~😚

次回は、11月25日後編の夕暮れ🌇~お月様🌙‎𖤐⡱をお送り致します~😀



#自然 #風景 #空 #雲 #太陽 #夕日 #夕焼け #夕暮れ #過去空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?