見出し画像

太陽の力🌞シリーズ 過去空 21.11月27日の空雲太陽☁️🌞前編 8枚

この日は比較的好きな雲が多かった😉

 滑らかな感じに見えるのがなんとも言えない🤭

お日様が顔出すと良い感じの光が🌞

角度を変えて☝️

なんだか更に雲が増えてきましたね~☁

少しお日様から視線を外してみると空の青が少し色が違うかな🤔

大きな雲が現れました✨

今回はここまでです🖐

21.11月27日の空雲太陽☁️🌞前編をお送りしました~😚

次回は、11月27日後編の空雲太陽☁🌞~夕暮れ🌇をお送り致します~😀



#自然 #風景 #空 #雲 #太陽 #夕日 #夕焼け #夕暮れ #過去空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?