見出し画像

雲の多い空シリーズ☁️🌞 過去空 21.11月18日 お月様🌙.*·̩͙と空雲太陽夕暮れ☁🌞🌇 9枚☺️

今回は、お月様🌙.*·̩͙から始まってお月様🌙.*·̩͙で終わります🤭

0:00過ぎのお月様🌙.*·̩͙からのお届け🎉

11時台となり薄雲の向こうのお日様🌞

雲の向こうから強い光が💥

14時台、好きな感じの雲☁とお日様🌞

爽やかな冬の青空と雲☁ですね~😉

なんだか上手い具合に電線に沿ってるみたい👍

いつもの場所(ローソンの駐車場だけど…)からの空も、すっかり冬を感じます❄️

16時台、既に夜も近いですね🌇

18時前、すっかり日も落ちてお月様の舞台になってます🌙.*·̩͙

今回はここまでです🖐

21.11月18日の空達をお送りしました~😚

次回は、11月19日の空・前編をお送り致します~😀


#自然 #風景 #空 #雲 #太陽 #夕日 #夕焼け #夕暮れ #月 #過去空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?