直家さん、爆睡中!!

朝起きたら、直家さんが「頭が痛い」と言いました。

↑の出版に伴う気疲れを起こしたと思います。

嫁は、鍼を打ってもらったり、
思った通りに食事を作るだけでストレス解消ができました。

ちなみに、kindle出版の準備をしている時は、
嫁の作業量と作業時間が膨大になってしまうため、
直家さんが食事の準備をしていました。

直家さんは出版の全工程が完了し、皆様にもお伝えすることができて、
ほっとしたのでしょう。

和多志も大仕事が終わると、似たような体調になることがあるので
よく分かります。

今、直家さんがトイレに起きてきて
「頭痛が最初より半減した」
と言っています。

もうすぐ復活すると思いますので、今しばらくお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?