【失恋 復縁】○○、対戦よろしくお願いします

直哉です、

今回のお話は
『○○、対戦よろしくお願いいたします』
というお話しです。

最近ハマっている動画で、
次回のネタに使われている
『○○、対戦よろしくお願いいたします』
と最後の〆に使っているワードがあります。

めちゃくちゃ強い相手に挑むので、
つい応援したくなります。

恋愛でめちゃくちゃ強い相手と言えば、
一度告白してフラれた女性に
再度アタックすることは
つい応援したくなりますね。

私自身、30歳を迎えて初めて出来た彼女にフラれ
もう一度チャンスが欲しいと思って
必死にもがいて、師匠に出会う事ができ
今を迎えております。

その時はフラれた理由も聞けずに
連絡先を全てブロックされて
一方的に切り捨てられました。

どうしたら良いか分からず
元々寛解していた病気も一気に悪化しました。

こっからどうやって逆転したらよいか
全く分かりませんでしたが、
足掻く事で一寸の光が差しました。

行動する事で、
道を示してくれる人に出会い
その人の示す道に沿って行動できれば
必ず何らかの結果が出ます。

私は連絡先を開通させ、
もう一度話をする事ができました。
その結果やり直せる可能性もありましたが、
違う女性を選ぶ事になりました。

フラれた相手に対して、
正しく道筋を踏んで行動すれば
再度チャンスがやってきます。

ただ、復縁できる人と同じ事をしているのに
あなたは失敗することもあります。

復縁できる前提条件を確認していますか。

復縁できる前提条件は
『あなたに対して恐怖心を抱いていないか』
『フラれた時よりもあなたの価値は上がっているか』

この2つの条件をちゃんと満たしているか。
あなた自身が冷静に確認して下さい。

あなたに対して恐怖心を抱いていれば、
連絡先をブロックします。
挨拶しても避けます。
あなたのいる空間から出ようとします。

あなたという存在が怖いのです。

その事を理解せずに
彼女に会ったり、声をかけたり、
連絡したりすると
恐怖がフラッシュバックして、
またあなたの嫌な面を思い出させてしまいます。

これでは、
一生距離を置かれます。

では、恐怖心を取り除く為には
何をしたら良いか。

それは
『存在を忘れ去られる事です』

忘れられたら、
他の人に取られてしまうのではないか。
そう感じるかもしれませんが
それでいいのです。

結婚しなければ
あなたにもまだチャンスはあります。

その付き合った男に負のイメージが溜まれば
自然とあなたはイーブンな存在になります。
時間が経てば、嫌なものも忘れていきます。

例えば、嫌な上司が居て
毎日顔を合わせていたら心は病みますが、
上司が異動して2年くらい経ったら
あなたは他の人と笑い話に出来るはずです。

恋愛も一緒で、
まずは嫌なイメージを拭い去る為に
時間をかけないといけません。

これが世に言う
「冷却期間」
です。

まずは時間をかけて
彼女の頭の中から消えてなくなる為に
視界から消えないといけません。

嫌だと言われたら、
サッサっと去れば、
恐怖心は少なくなり、
冷却期間が短くなります。

逆にしつこくすると、
忘れ去られるまで時間がかかります。

そして、
あなたとまた話したい、
会いたいと思わせる為には
あなたの存在価値が上がっていないと
思ってもらえません。

例えば、
会社で出世している。とか
彼女が知りたい知識を身につけたとか
凄い人脈を作るなど。

あなたが彼女に提供できるものを
改めて提示出来ないといけません。

ただ、出世や知識、人脈などは
すぐには出来ず、時間がかかります。

さっさと価値を提供できるものとして、
モテる。
というものがあります。

人は人の所有物を奪いたい
という欲求や
損をしたと思いたくない
と感じています。

振った相手がすぐに彼女が出来たり、
言い寄られているもしれば、
「あの人はモテるんだ。何で?」
と興味を引く事ができます。

また、
「付き合えるチャンスを逃した?」
と疑心暗鬼にさせる事で
あなたに声をかけてくる可能性も広がります。

クリスマスも終わり、撃沈したあなた。
もしくはプレゼントだけ持って行かれたあなた。

もしもう一度チャンスが欲しい!
と思うのであれば
・冷却期間を置く
・他の女性と仲良くする

この2つを今すぐに実行して下さい。
今なら恐怖心を植え付けずに
再チャンスまでの時間が短くなります。

今回は
『振った○○、対戦よろしくお願いいたします』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?