【筋トレ 恋人】お金GET体操を今すぐはじめろ

直哉です、

今日は
『お金GET体操をしろ』
というお話しです。

モテるためには筋トレというか
体型は整っている方がモテやすいです。

もちろん、太っていても
「クマみたい。かわいい。」
と言ってくれる女性はいます。

ただ、大半の女性は
「デブ」「汗臭い」「不摂生」
という印象でモテイメージはありません。

いまアメリカでは「デブ」というと
自己コントロールが出来ない人。
という烙印をおされ、モテないだけでなく
就職でも不利になっています。

そして、逆に筋トレをしている人は
健康意識が高く、自己コントロールができ、
努力を積み重ねられることができる人。

このイメージがあるため、ビジネスでも成功している人が多くいます。
また筋トレをすることにより、
モテホルモンと言われる、テストステロンが多く分泌されるため
ほっておいても女性が寄ってくるというわけです。

ただ、日本では筋トレというと
『意識高い系』
のやっているこというイメージですが、
筋トレはムキムキになるということではありません。

身体の線を整え、見た目を維持することが
私のいう筋トレです。

私自身全くモテなかった時は
運動ということを全くしておりませんでした。

大学卒業までは
ずっと部活をしており運動することが当たり前の生活でした。

しかし社会人になり、不規則な生活や
今まで扱えなかったお金が収入として入ってくるようになり、
好きな服やゲーム、ちょっとしたプチ贅沢な食事をして
お金を無駄に使って、脂肪だけ溜める生活でした。

彼女は全く出来きないだけでなく、
評価も下がっていく一方。
入職時は筋肉質だった身体も
いつの間にか中年太りのおっさん。

まだ髪の毛は減っていなかったけれども
あのままの生活であったら髪すらなくなっていたのでは。

運動をしないということは
血の巡りが悪い状態になっていくということです。
不要な老廃物はいつまでも身体に溜まったまま、
外には出ていかず。

血の巡りが悪いことを
鬱血(うっけつ)していると言いますが、
新しい血が流れてこないので、
末端の細胞は常に古いまま。

古い血には酸素が含まれていないので
細胞は酸欠になって死んでいく。
そして一番最初に死んでいく細胞が
髪の毛の細胞となります。

人は本当に必要な細胞を守るようになっています。
そのため酸素が不足すると優先的に必要な細胞に渡されます。
脳や心臓、肺。

この臓器に比べたら髪の毛なんて、なくても生きていけます。

でも、人間社会、特に日本では生きていけません。

デブはまだ救いようがあります。
ライザップでも断食ダイエットでもいけば
見た目は改善されます。

しかし、ハゲは・・・。
髪の毛は戻ってこないのです。

そうならない為にも運動は必須なのです。
この話を聞いても
「運動とか疲れる。」と思っているのであれば
彼女を作りたいとかいう方が烏滸がましいです。

じゃあ、お前はしているのか。

そうあなたはいうと思います。
はい、運動しています。

「歩くことはちゃんとしています。」

それは運動か。
そう言われますが、毎日1時間も歩けますか。

私は職場まで片道30分以上歩かないとつかない場所です。
そのため毎日歩いています。

これだけでも運動です。

でも車通勤の方や、デスクワークで歩かない
その場合はどうしたらいいのか。

この時に使えるのが
ジャンプです。

もちろん職場でジャンプするのは恥ずかしいので
自宅でしますけど。

ジャンプは意外と知られていませんが、
全身運動になります。

その消費カロリーはランニングの1.2倍。
しかも必要な場所は50cmあれば十分。

あとは時間とやる気ですが、
時間も2分もやれば息が上がってきつい。

プロボクシングの練習でも縄跳びを使っていますが、
あれも全身のバランスを鍛えるジャンプのトレーニングです。

そんなジャンプですが、
その場を飛ぶだけでなく、より全身運動に繋げる為に
私が考えたのが
『お金GTE体操』です。

イメージは空からお金が降ってくるんで
ジャンプしながら片手で掴むのです。
お金はどこでもあります。

真上から降ってくる場合は腕を伸ばして。
前に降っている場合は腕を前に伸ばして。
もちろん下にも落ちているので、
ジャンプした後しゃがみながら掴む。

ただ、これだけ。
腕を真上に伸ばせば肩甲骨周辺が動きます。
腕を前に伸ばす時にひねりを加えれば
お腹周りに効きます。

そして、しゃがみながら掴めば
下半身が鍛えられ、痩せるのが早くなります。

ジャンプは全身運動で時間も短くすみます。
身体が動くということは、仕事効率が捗ります。
運動習慣がある人はない人と比べ生産効率が
1割上昇すると言われています。

1割上昇するということは、その分早く帰れます。
その時間をさらに出会いの時間に使えるということです。

仕事ができ、出会いの時間も作れ、出会いにいけばモテる。
まさに『お金GET体操でお金も彼女もGET!!』

まずはちょっとした運動から始めて
モテマインド、モテる身体、モテフェロモンを
手に入れてください。

今日は
『お金GET体操でお金も彼女も手に入れろ!!』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?