【モテる マインドセット ①】とりあえず3人の女性と出会え

直哉です、

今回は
『モテるマインドセット①』
というお話しです。

マインドセットというとカッコいい言葉ですが、
モテる人はどんな考え方をしているか
それを真似すればあなたも簡単にモテるようになる。

というものです。

今回はモテるマインドセットシリーズの①についてです。

モテる男性によく聞かれる言葉。
『二股』
です。

モテる男性の代名詞ではないでしょうか。

私が社会人3年目の時に出会い好きになった女性も
友人と二股されていました。

私は最初から知っていたので、
何も言うことはなかったですが、

彼女からいつも
「本当に私のことが好きなのかな?
浮気とかされていないのかな。」

という不安の声が聞かれていました。

ただ、この不安をかき消すために
友人のためにせっせと好かれるように努力していました。

甲斐甲斐しいなと思いながらも、
友人はモテるから仕方ない。
そう思いますが、やっぱり

「浮気はよくない!」

という気持ちが強かったです。

あなたも二股しているということを
ネットや友人から聞いたりすると

「浮気するなんて最低だ!」

そう思うのではないでしょうか。

ただ、現実として
彼らはモテているけど
私たちは二股出来ない。

ただ、モテる奴の考え方は真似する必要があります。
彼らは同時に女性からモテる考え方をしているのです。

私たちは女性のことを好きになったら

一途に誠実に接することが大切
悲しませないように、不安にさせないように
彼女の言うことは聞かないといけない

そういう思いや考え方がありませんか。

ただ、二股出来るモテる男性には
こんな考えはあまりないかもしれません。

ただ、モテたい。
ただ、女性とやりたい。

こんな考えのはずです。

そう自分勝手なのです。
女性には合わせていないのです。

まず恋愛で1番大切なマインドセットとして

『女性に媚びない』

この考えをもってください。

この女性と付き合いたい。
そう思って彼女の気を引こうとしてすると
逆効果となり離れていきます。

具体的に、媚びてしまうと
いつでも手に入る男になります。

あなたもいつでも手に入るものがあれば、
今日じゃなくても明日買ってもいいとなりませんか。

同じで他の男性を見てから
あなたを判断しようという気持ちになるはずです。

逆にあなたがたくさんの女性と出会って
デートしているという話を
彼女たちが聞いたらどうですか。

「もしかしたら他の女性に取られるかも」
そう感じます。

そして、どうしてもあなたを手に入れたい。
そう思ったらどんな行動をしますか。

そう、LINEが届くようになり、
デートに誘われて、告白される。

あなたと付き合いたいと誰かに思わせることができれば
意中の女性と付き合える可能性は格段に上がります。

その為にも、一人の女性に集中してかかるよりも
3人の女性を同時に取り掛かる方が
結果意中の女性と付き合える可能性が高くなります。

これはモテる男が自然としている考え方です。
あなたも真似しないとモテません。

一人の女性を大切にすることは
結婚を決めてからでいいのです。

むしろこの時遊んでいないと
結婚後に女性に言い寄られた時に
不倫に走ります。

真面目そうな旦那さんが・・・。
というケースは

人のものを取りたいという女性の心理。
そしてモテなかった男性が女性に言い寄られて舞い上がる。

こんなパターンがたくさんあります。
結果人生のどん底にハマるのです。

本当にこの女性でいいのか。
ということを考える上でも
たくさんの女性と出会って決めてください。

それが恋愛コンサルタントから学んで
結婚した私のモテるマインドセット①です。

今回は
『モテるマインドセット①』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?