【モテない男が陥る思考】それを人のせいにしているからモテない

直哉です、

今回は
『それを人のせいにしているからモテない』
というお話です。

朝Youtubeで動画を検索していると、
五年間付き合って初めて旅行に来て、
友達の男と朝帰りで帰ってきた。
という今日のTwitterネタをまとめた
ショート動画がありました。

マジでこんな事しているからモテないし、
次にお前と付き合うかもしれない
女性がこれ見て
「やっぱりやめておこう」
という思考にならないか考えないのか、と。

『やっぱりモテない男の思考は一緒だ!』

となりました。

もちろん、Twitterのコメント内には
そんな彼女最低だね。
とか落ち込むなよ。次行こう。
とか書かれてました。

これを読んでいるあなたもそうだ!
と思ったはずです。
思ったということは、同じ事をされたら
あなたもTwitterに投稿しているかもしれませんね。
更にモテなくなるのでやめておきましょう。

私自身も師匠に出会い、
恋愛における考え方が変わらなければ
この投稿者やあなたと同じ考えだったと思います。

むしろ、私は初めてできた彼女に振られて
連絡先がないからといって探偵を雇うくらいなので、
この投稿者よりも更にヤバい奴という自覚はありす。

ただ、一つわかっていることは
『振られた原因は自分にあって、
人のせいにしている時点でモテない』
という事です。

どういうことか、
まず旅行までに5年かかっているということ。
どんな家柄のお嬢様でも、
5年あれば1度くらいはお泊まりはできるはず。

提案していないのであれば、ただのヘタレ。
許してもらえていないのであれば、
付き合っていてもあなたの魅力が全くない。

そして、一緒に友達を連れて行くことに賛成したのあなたです。
嫌なら最初から断ればよい。
つまり、ヘタレ。

また、その友達と出かけたいから
あなたが出しにされていたという可能性もあります。
つまり彼女はすでに心変わりをしていて、
見抜けなかったマヌケの可能性もあります。

最悪は出会ってすぐにあなたより友人の方が
男らしいと思って身体を許している可能性もあり、
男として失格の烙印を押されているのです。

この事実を知った上で、Twitterに書いている事。
こんなダサい事墓場まで持って行きたいのに、
聴いてほしいと世界中に
「ダサい男宣言した」という事です。

文字に書くとマジでおわってますね。

じゃどうすればよかったのか。

『事実を受け止め自分のせいだと思い込む』
これだけでいいのです。
そしてその失敗したことについて
次は失敗しないように対策を立てるだけです。

彼女に裏切られたと思っているかもしれませんが、
付き合った時はかっこいいと感じたけど、
段々とかっこよくなくなったので浮気されただけです。

どこかでカッコ悪いと思われることがあったので、
次はそう思われないように常にかっこよさを磨くようにする。
もしくは、彼女にマイナスポイントを与えていた可能性があります。
マイナスを喰らう行動を避けるように反省する。

全てはあなたの行った行動の結果なのです。
それを人のせいにしていると
いつまでも男としてのかっこよさが成長しません。

まずは事実を受け止めるようにしましょう。
ここからです。

今までできていなければ今日からできるよう努力すればいいのです。
私も30歳になるまで全くできていませんでしたが、
受け止めるように努力し始めて
彼女ができ結婚することもできました。

スタートする時期はいつもで大丈夫です。
ただ、始めるだけです。

モテない思考に陥っている時は人のせいにしています。
でも、その悪い結果になってしまう行動をしているのは
あなた自身で、その行動をとった判断したのはあなたです。

人の心は変えられません。
変えらるのはあなた自身の心だけです。
変わったあなたを見て
彼女たちの心が変わるのです。

決して恋愛のテクニックを使えばモテるのではありません。
その行動に対して責任を取れるようになるので、
恋愛テクニックがうまく行くのです。

嫌なら事があれば、人に言いたくなります、
ネットでしゃべてっているから
女性かろ恋愛で雑魚認定されるのです。

起こった事に対して
耐え忍び、次に活かそうとしない限り
未来はありません。

最初にできる事は
『ネットに不幸を書き込まない』
こんなめっちゃ楽勝な事すら出来ないのであれば、
永遠に彼女は出来ません。

今回は
『それを人のせいにしているからモテない』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?