【ストーカー 諦めない】願い続けても叶わない。だから、これだけをしろ!

直哉です、

今回のテーマは
『復縁したければまずはこれだけしろ』
です。

復縁したいと願っていても、
なかなか前に進まない。
もしくは更に後ろになってしまっている。

そんな状況にあなたも陥っていないですか。

復縁したくて、ネットの情報を見て
「何度もプッシュすればいつかわかってくれる。」
「諦めないことが大切。」
「一途な想いはきっと伝わる。」

そう信じて闇雲に行動して、
結果が出ないと
ついに不満が爆発。

「何で俺の想いをわかってくれないんだ!」

とストーカー的な行動に走ってしまい、
四六時中LINEを送りつけたり、
彼女の行動を監視しようと
仕事やバイト先、学校に出向くようになる。

冷静になれば、
こんな行動を取らないのに、
恋は盲目。

気持ち悪い行動を自然と選んでしまうのです。

この上の行動は不思議な行動ではありません。
私も取ってしまっていた行動です。
こんな状況でもうまくいきます。

希望をもってください。
ただ、こんな行動を取ってしまった時、
警察のお世話にならなければ
時間が解決します。

彼女も時間が経てばあなたのことを
忘れていきます。

「忘れられたら困ります!!」
そうあなたは思ったかもしれませんが、
いつまでも気持ち悪いあなたを
覚えておられても都合が悪いのです。

あなたが良いことをしても、
「あのストーカーがやったこと。
何か裏がある。」
こうずっと思われていたら、
前向きに考えてもらえません。

それでもいいのであれば
ずっと忘れられないように
ポイント、ポイントで
連絡を取っていれば
警察には突きだれないでしょう。

ただ、あなたが目指しているのは
『復縁』
で最後に付き合えればいいのです。

途中で忘れられても最後に
隣にいれば問題ないのです。

この程度の余裕をもてないと
復縁は難しい。
そのくらい厳しいことを
あなたは行うとしていることを自覚してください。

このチャレンジに臨むにあたり
まず最初にするべきこと。

それは
「彼女以外の女性と付き合うこと」
です。

復縁したいのに何でなんだ!
そうあなたは怒り出すかもしれません。
最初に言いましたが、
あなたの存在を忘れられないといけないのです。

つまり、
「もう諦めたのかな。」
そう彼女に思わせることが必要なのです。

あなたももし復縁したい彼女に彼氏が出来たら

「もう無理かな…」

そう思って諦めるはずです。

感覚は違いますが、
あなたに彼女が出来たら
彼女も諦めたと想い安心します。

「もうあなたのことを考えなくてもよい。」
別れた後はやはり付きまとわれたり、
復縁したいといわれたりしないか
不安になっているはずです。

それがなくなれば
あなたのことを忘れる時間が早くなります。

嫌な記憶を忘れてもらえれば、
次会う時はフラットに考えてもらえます。

プラスイメージはなくても
マイナスイメージがなければ、
また付き合えるチャンスが出きるのです。

そして、新しい彼女を作るということは
あなた自身がよりカッコよくなっていると
いうことです。

元カノのことを引きずっていると
やはり新しい彼女は出来にくいです。

今のあなたよりカッコよることで
新しい彼女が出きるのです。
そして、新しい彼女が出来たことを
復縁したい相手が知ったらどうでしょう。

「あれ?あいつあんなにモテる奴だったかな。
別れたのはもったいなかったかな…。」

と相手にあなたのよいイメージで
考えさせることが出来ます。
そして、ある点を越えると
彼女からあなたに連絡が来るのです。

そこであなたが新しい彼女を取るか
復縁したい相手を取るか
選んだらいいのです。

復縁したかったのに、
いつの間にか相手から求められる。

これがマジの復縁方法なのです。

相手が復縁したいと思わせるように
あなたが行動する。

この行動はストーカーなんて呼ばれない。
他の女性にもモテる。
元カノから求められるカッコよい男になっている。

誰もが得をする復縁です。

復縁したいと想っている時は
冷静な判断が出来なくなっています。

悲しい気持ちに陥っていると思いますが、
まずあなたの頭の中で理論武装して、
次に取るべき行動を叩き込んで下さい。

今日は
『復縁したければまず新しい彼女を作れ!』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、好きな女性と仲良くなりたい、復縁をしたい。

そう思っているけれども何をしたらよいかわからない。

闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。

ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。


そんなあなたに

ここでは書けない本当の恋愛情報を公式メルマガ(無料)でお伝えしています。

以下のURLから公式メルマガに登録して今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】

https://saipon.jp/h/weg126/himote


また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と

私の経験を踏まえた、女性経験が少ない人向けに

「彼女の作り方」

という無料プレゼントをあなただけにお渡しします。

先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。


※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?