【モテ男 モチベーション】憧れの男を見つけろ

直哉です、

今日は
『憧れの男を見つけろ』
というお話しです。

20代前半はガッキー見たさに見ていた、
「パパとムスメの7日間」
というドラマを見て、
『舘ひろし』さんのかっこよさに憧れて
あんな大人になりたいと思っていました。
そして20代後半は
大河の「軍師官兵衛」を見て
『岡田准一』さんの雰囲気に憧れて
他のドラマもずっと見ていたのを覚えています。

あなたにも憧れる『男』というのはいるはずです。
でも、この芸能人というは会ったことがないので、
本当の生き様というのはわからないものです。

「演技はできても、生活はダサい。」
「女性関係にダラシない。」

知らないところで幻滅する部分はあるかもしれません。

芸能人や偉人というのはあなたにとっても遠い存在なので
どう真似をすれば近づけるかわからないものです。

しかし、あなたの周りにも
『憧れる男』というものはいるはずです。

私は、大学時代からの友人がその男になります。

大学時代は憧れるとか全くなかったのですが、
社会人になり、そのかっこよさに気づきました。

彼は一人部署なにで、全て自分で仕事の采配をして
さっさと仕事を終えて定時に仕事を終わっていました。
もちろん本当の仕事ぶりは知らないのですが、
一度も仕事の文句を聞いたことがありませんでした。

そしてスポーツ。
よくサッカーなどをしていたのですが、
私より少し運動神経がよいので、
どんなスポーツでも負けてしまいます。
なんでもできるだけでなく、興味をもって
新しいことにチャレンジしていました。

次にファッション。
私はスーツを着る仕事ではなかったので、
スーツをきている彼は毎回出会うたびに違うスーツを着て、
それに似合うシャツや小物を一緒に見ていました。
また体型もスーツにあうように自宅に
筋トレする場所も作って毎日実施していました。

最後に女遊び。
はい、よくモテるんです。
私が仕事で深夜業務をしている時に
「今日の彼女」
とかわいい女性の写真をよく送ってきていました。

その当時はかなら腹が立つ行動ですが、
「あいつだから仕方ないか。」
と思っていました。

僻みの中に、憧れがありました。
『仕事、スポーツもできて、かわいい彼女もいる』

彼に変わりたいとも思いました。

でも、この憧れの男は別段特別な人ではありません。
ただの一般職のどこにでもいる同級生です。
私にとっては遠い存在ですが、
普通に話せるのです。

憧れの男がそこにいて
普段やっていることを教えてもらえれば
モテるのに全く聞いていなかったのです。

「男が他の男に教えをこう」
というのはプライドがあり、なかなかできることではないはずです。
でも、その男がしていることを
あなたもすれば必ずモテに近づくはずです。

それができないのはあなたの邪魔なプライドだけです。
このプライドを取り外して教えをこえば
最速でモテるようになります。

それは今の憧れの男
『恋愛コンサルの先生』
に教えをこうたからです。

本当に昔に比べカッコよくなりました。

仕事も真面目に取り組むようになった。
筋トレを継続するようになった。
モテるための努力をするようになった。

憧れの男に教えをこうて
確実に昔よりモテるようになっていた。

教えをこうば確実に昔よりも成長できます。
またあなたの憧れの男であれば
モチベーションもずっと維持できます。

あなたにとって身の回りの憧れの男はどうでしょうか。
必ず女性にモテているはずです。
その男のようになれば今のあなたよりも
格段にモテるはずです。

今のあなたの状態ではモテない状態はずっと続きます。
それよりは少しの勇気を持って、
「憧れの男に教えをこうてみてください。」

ちょっとの勇気でモテる男に近づけます。

今日は
『憧れの男を見つけて、教えをこえ』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
私が習った先生の恋愛のノウハウの一部をあなただけにお渡しします。
ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?