見出し画像

自己紹介と今後のマラソンに関する予定

初めまして!マラソン好きになってからなかなかアウトプットすることがなかったので、noteに起こしていきたいと思います!

目次
1.自己紹介
2.ランニングをするきっかけ
3.過去
4.現在
5.未来
6.今後にご期待!!

1.自己紹介

愛知県稲沢市に在住している30代の男性です。家族構成は4人で、7歳の息子と2歳の娘がいます。すくすく育ってきている中、運動中心の生活から少しずつ時間が奪われ体重が気になり始めていました。

2.走るきっかけ

同じマンションに住まれてる方からのお誘いでした。とってもアクティブな方だったので敷居は高いのでは?と思ったりもしましたが、運動が好きだったこともありどんどんのめりこみました。

3.過去

2018年

10km→53分

ハーフマラソン1時間55分

微妙な結果に…特にハーフマラソンがキツかったのを覚えてます。

4.現在

そこから1年かけ、2019年では

10km→46分

ハーフマラソン→1時間37分

まで向上できました。

5.未来

10km→40分

ハーフマラソン→1時間30分

フルマラソン→3時間30分

トレーニング中ですが、軒並み大会が中止になってしまいモチベーションの維持に苦労してます。

皆さまはどうやって向き合っているのやら。

6.今後にご期待ください!!

タイムを短縮できた練習方法や、取り組んだ内容を書いていきます。色んなメディアを見てもあまりにもレベルが高いと感じている方の参考になれば幸いです。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?