見出し画像

引き寄せの大前提で大切なこと

こんにちは!
藤本なおよです。

先日は、「思いを形にするためにやってきたこと」についてインスタライブ配信をさせていただきました。

是非アーカイブもご覧頂けたら嬉しいです。

思いを形にするためにやってきたこととして「行動する事」が挙げられましたが、とてつもなく大事な事なのでお伝えさせていただきます。

まず「引き寄せの法則」がありますが、思いを形にするために引き寄せもあるだろうなと経験上感じています。

ただ、大事なのが行動しなければ何も引き寄せられないという事です。

例えば「今は会社員だけど、将来料理家として活躍したいなぁ」と思ったとします。その際に料理家になるための行動をしていく事がとても大事。

わたしであれば会社に到着する前にカフェで1時間ほど料理家になるためにブログを更新したり、栄養学の本を学んだり少し早起きをしながら行動を続けていました。

ブログを更新するという「アウトプット」が行動なのです。例えインプットをしたとしても、それを表に出さなければ大変もったいないのです。

だからこそ色々な事を引き寄せてきたんだなと思います。

引き寄せは行動ありき。行動するからこそ宇宙の後押しがやってきます。是非行動続けてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!