見出し画像

綺麗にすると運気が上がる理由

こんにちは!
藤本なおよです。

先日はプロフィール撮影をしてきました!

↑こちらで撮影していただいたのですが、影をつけていただいたり、とても素敵な撮影をしていただきました!Ryoさん、ありがとうございます!

ということで1年前の写真を引っ張り出してみてみましょうかw

(注:同一人物です)

もうBefore写真を出すことに何の抵抗もなくなってきていますが(笑)、別の人?みたいに違いますよね。特に変わったのが内側の変化なのですが、どんなことをしてきたかは詳しくnoteマガジンに書いております↓

今回は「綺麗にすると運気が上がる理由」について。

私が師匠のように勝手に慕っている居酒屋のマスターがいるのですが、そのマスターは手相も見てくれるんです。

その方曰く「綺麗にしてたら運気がバカみたいに上がるから」とアドバイスをいただきました。

実験大好きな私は「綺麗化計画」を実行(笑)。確かに人間関係から仕事運から上がっているのを実感中です。

これなんでそういうメカニズムになるんだろうね、と思い色々な本を読んでいく中でわかったことがありました。

私たちは宇宙そのもので、神様です。ということは、私たちの体は「お社(おやしろ)」なのです。

このお社に感謝をして、自分の「魂」と「建物=見た目」をキレイにしていれば、たくさんの参拝客がやってきます。とのこと。

ほっほぉーーと納得。

多数の著書をだされていて日本一の高額納税者である「斎藤一人」さんも「髪や肌にツヤを出せ」と言っているのはこういう理由なのかぁ!と思いました。

髪はヘアオイルで艶はでるし、顔も私は白色ワセリンを薄く伸ばしてつけたらツヤっとするのです。それだけで運気が上がるなら全然やります(笑)。

確かにボロボロのお社には人は行きたいと思わないよなぁ。

そう思った時に昔穴の空いた靴下を(ま、いっか)みたいな感じで履いてたなということを思い出しました(何かそういう時に限って会社の飲み会が『お座敷』だったりするんだよねw)。鳥居が傾いてたり、穴空いてたら「おいおい治せよ」となるもんなぁ。

だから自分の体を「お社」だと思って見てあげるとよいみたいです!
そうすると必然的に綺麗にしてあげたくなったり、体を整えたくなったり変わってくるのです。

楽しんでお社を綺麗にしていきたいと思います!
最後までご覧いただきましてありがとうございました!


公式LINEでは最新情報や独自メソッド、イベント情報などを配信しているので是非お友達登録してみてください!




【お知らせ】


【藤本なおよ公式LINEアカウント】
公式LINEはじめました!最新情報はこちらでお知らせします。
・あなたは大丈夫?栄養レベルチェック診断
・長年の毒素を抜く!超強力デトックス食材7選&体質改善レシピ
・LINE限定のイベント情報
・LINE限定の特別動画を配信予定です!
▼お友達追加はこちらから▼
https://onl.bz/Vu242SM
女性の幸せを研究するマガジン始めました!
女性がより自分らしく生きるための心の毒出しや幸せに生きるためのヒントを発信していきます。

プロフィール
藤本なおよ・ローカーボ料理研究家
幼少期から身体が弱く、様々な体調不良を「ローカーボ(糖質制限)」という食事で克服。「人間の身体と心は食べたもので出来ている」という事を一人でも多くの人に伝えるべく、ローカーボ料理教室を開催。2018年初開催の「ダイエットグルメフェス」で実行委員長を務め来場者約2万人を動員。糖質オフのYouTubeチャンネル「なおよキッチン」開設。
YouTube「なおよキッチン」:https://www.youtube.com/channel/UCxO5HNRIVDO4DKlZ0ooRDJQ


サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!