見出し画像

わたし達は嫌いな人で苦しめられているのではなく、自分の固定観念で苦しんでいるだけ

みなさん、こんにちは!
藤本なおよです。

ちょっと今回伝えたいことがたくさんあり、マガジン多めに更新させていただきます。滝に打たれてから降りていますw

みなさんは嫌いな人、苦手な人はいますか?
「あの上司ほんとうに嫌だな」「あの人に会いたくないな」とか色々な感情で悩む方も多いかと思います。

でもわたし達は嫌いな人で苦しめられているのではなく、自分が作った固定観念で苦しんでいただけだったのです。ようするに自分で作った石につまづいて転んで「痛い!」って泣いているだけ。

お墓参りに行った帰りに「そういうことかぁ!!」という氣づきがあったのでシェアしますね!もうわたし達は嫌いな人で悩まなくていい!!!


1,わたしたちはなぜ嫌いな人が目の前に現れるのか?

ここから先は

1,463字
これからの時代を自分らしく生きるためのヒントを月に4本発信しています。

女性がより自分らしく生きるための心の毒出しや幸せに生きるためのヒントを発信していきます。

サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!