見出し画像

持続可能な「幸せ」はここにあった

みなさん、こんにちは!
藤本なおよです。

みなさんはどんな時に幸せを感じますか?
わたしは振り返ってみて「本当の幸福度とは?」について考えることがありました。

その中で、一瞬だけ幸せを味わえるもの。永続的に幸せを感じられるものなど、色々な「幸せ」があるのだなと思っています。

わたしの中で心が温まるような氣づきがあったのでシェアさせていただきますね。


1,わたしたちは死後に持っていけるものとは?

ここから先は

1,273字
これからの時代を自分らしく生きるためのヒントを月に4本発信しています。

女性がより自分らしく生きるための心の毒出しや幸せに生きるためのヒントを発信していきます。

サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!