見出し画像

小さいカメラは◯

小さいという事、そして軽いという事。
これはとても大切。
撮りたいタイミングは突然だから。
あ、撮りたいと思った時に直ぐに撮れなくては。
スマホではダメなんです。
僕の場合は。
だからGR3xは僕にとって最高のカメラです。
40mmなのもローライ35と同じなので。
ローライ35はコンパクトな最高なカメラですがカラーフィルムが高過ぎて気軽に撮影出来なくなってしまいました。
GR3xをこんなに気に入るなんて。
今では一番、使用頻度が高いカメラになりました。
そしてようやくファインダーがないのにも慣れました。
GR3xとM6の組み合わせでしばらく撮影に行こうかな…

ネガフィルム調モード
ハードモノトーン+グレインMAX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?