見出し画像

AEONの屋上で

先週末の土曜日。
奥さんは沖縄の実家に帰省して家には僕と長男と長女の三人。
それぞれが一応家事の担当を決めて月曜日までやり過ごす。
僕の担当は夕食と掃除。
夕食は作っても惣菜や弁当でも構わない。
ただ、長女のリクエストで久しぶりに近くのAEONに来ました。

AEONで買い物を済ませて屋上の駐車場へ。
駐車場からの景色がなんか良かったので左手に買い物袋をぶら下げながら右手でGR3xを取り出して撮影。

空と少し先に見えるいつも撮影している団地が撮りたくなりました。

GR3xの描写は気に入ってます。
最初は高いと思った値段も他メーカーから出るデジタルカメラの値段がどんどん高くなったのを見て、あまり気にならなくなりました。
GR3は我慢してますが新しいGRが出たら買ってしまうかもしれません。

日々を記録する、残したい瞬間を残すならGRは最強のカメラかも。

いつもの団地
空もなんかいい感じだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?